SW最終日ですね!

SW最終日ですね!

SW最終日ですね!

みなさん、こんにちは!
SW最終日いかがお過ごしでしょうか?

私は青山支店の準備で毎日忙しく過ごしています。

でも今日の夜は少し早めに帰ります!

そう、ラグビーです。
この間の南アフリカの試合は凄かったですね、
最後の猛攻の間ノックオンしなかったのが素晴らしい!!

ちなみにですが、私にわかラグビーファンではありません。
高校時代から大学ラグビーを見続けており、
秩父宮と国立に何度行ったことか・・・

ラグビー面白いんですよね、
でもルールが複雑なのと、冬の寒い時期に観戦に行くので
中々一緒に行ってくれるひとが居ないのが難点です(笑)

ラグビーの言葉で良いのは、試合が終わったらNo side
つまり試合が終わったら敵も味方も無し、仲良くしましょう、

それとAll for one One for all
みんなは一人の為に、一人はみんなの為に。

素晴らしい言葉ですね、うちの会社でも標語にしています。

さて、過去のワールドカップでは苦い思い出しかないですが
今日の試合で真価が問われますね、楽しみです。

それではまた!!!

あ、そろそろ私が担当している税理士ブログは青山のホームページに移します。
もしよろしければ、こちらもご覧くださいm(__)m

http://www.wakaba-aoyama.com/blog/