No music, No life2

No music, No life2

No music, No life2

みなさん、こんにちは!

町田の税理士法人わかばです!

今日は久しぶりにネットカフェに籠っています。
久しぶりに来ると良いですね~

外部から遮断されていて、最高です。
邪念が取り払われますね(笑)

さてネットカフェにいる理由は別にありまして
本日新横浜の日産スタジアムでSEKAOWAさんがLiveをやるわけですね。

で、子供の付き合いで来ております。

会場に入るのは子供とその友達。

チケットを頑張って取るのは私。
車で送るのも私。
1時間以上も駐車場を探してウロウロするのも私。
(信じられない位に全滅状態でどこもかしこも「満車」です)
子供が忘れた水筒を何千人いるんだ~!状態の中から子供に渡すのも私。
帰りの時間まで時間をつぶすのも私。

ぐったりと疲れたところでネットカフェに到着です。
あ~天国。クーラー効いて最高です。

それにしてもセカオワさんの人気は凄いですね。
埼玉スーパーアリーナ、富士急ハイランドに行きましたが
幅広い年齢層に人気ですね~!

私が思うに、セカオワさんは深瀬さんの生い立ちに共感する
子供たちが多いのではないか?と思っています。

強くなりきれない子供たちにとって、深瀬さんの現在は
子供たちに夢と希望、今のままで良いんだよ、という事を伝えているような
気がしてなりません。

音楽って素晴らしいですね、
私もライブ行きたいのですが、
Fesの時期のようで単独Liveは無い模様・・・

さてさてのんびり営業HPでも作成して待つことにします。

1437201016008