LP作ってみました

LP作ってみました

LP作ってみました

みなさん、こんにちは。

梅雨入りのせいで、毎日雨ですね!
でも雨だ雨だと嘆いたところで何も変わりませんから、
雨用の靴でも買ってハッピーに過ごした方が得ですね!

さて、最近はWEBマーケティングをコツコツやっています。
今日は日曜日ですが、家族が外出だったので
頑張ってLPを作ってみました。

LPとはランディングページと言われるもので
ネット商材の販売の際などに良く用いられる手法です。

果たして税理士事務所にどうなのか?というのはありますが、
税理士法人わかばも色々なサービスを提供していますので
各LPを作ってみても面白いかな・・・?なんて思っています。

あ、そうそう。今年も新規開業予定者むけの創業セミナーで
税務関係の講師をする一コマをもらいました。

その際にはこのLPの話などもして、税務だけでなない税理士の
イメージで楽しくやりたいな!と思っています。

(給与明細配信のLPです。よかったら見てやってください)

003

給与明細配信