DVD撮影

DVD撮影

DVD撮影

みなさん、おはようございます

昨日の豪雨と雷は凄かったですね~
ビカビカ光ってましたよね・・・

車で外に出ていたのですが、
雷が見えるたびに家族で「うひ~」と叫んでました。

さて、話を戻しますと
先日初めてのDVD撮影をしてきました。

セミナーの講師はお陰様で回数を重ねまして
おそらく何十回となっていると思いますが、
DVDは初めてです。

テーマは「外資系企業のマーケットに参入しよう」という
税理士向けの内容です。

約2時間話していたのですが、いやーセミナーと違って
いわゆる「無観客試合」となりますので、反応が分からない・・・・(笑)

中々苦労しましたよ。
でも初回にしては上出来、上位のほうですよと
言って頂いたので、それを鵜呑みにすることにしました!

完成は8月中とのことですが、今から家族が見たいと言っているので
ドキドキしています。彼らは絶対「笑うために」みると思います。。

ではまた!

★クラウド会計に強い町田の税理士法人わかば クラウドブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/re_born_now-cloud/ 

★社長の時間が増える給与明細配信サービスのホームページはこちら
http://wakaba-tax.sub.jp/wp/lp/

★経営革新等支援機関がサポートする創業融資の特設ホームページはこちら
http://wakaba-tax.sub.jp/wp/sougyou_yuusi/

Powered by WAKABA TAX CO 町田の税理士法人わかば

税理士法人わかばのTwitter https://twitter.com/taxwakaba

税理士法人わかばの女性Twitter https://twitter.com/wakaba_assistan ←オススメです

税理士法人わかばのFacebookも見てね