町田の美容室 ajouter 【アジュテ】様

町田の美容室ajouter【アジュテ】様

町田の美容室 ajouter 【アジュテ】様

みなさま、こんにちは!

今日は、税理士法人わかばのお客様紹介です。

サロンが苦手な人にもおすすめ!
アットホームな雰囲気と、ゆったりとしたセット面の配置で、周りを気にせずサロンtimeを過ごして頂けます♪
おしゃれもケアも両方叶えたい!そんな欲張りな大人女性の願いを叶えるため、
厳選された高品質な薬剤を使用!ダメージレスな薬剤でカラーもパーマも楽しめます☆

というお店のアピールに、
うんうん、その通りですね!と思う私です。

外からの写真はこちら
1433070003174

夜の写真ですが、昼は明るい感じで入りやすいですよ!
「敷居の低いお店」がコンセプトのようです。

(お店の様子1)

明るくて、落ち着いた雰囲気です!

1433069213027

お店の奥がシャンプー台です。

(お店の様子2)

1433069218775

(お店の様子3)
大きな鏡が素敵です(^^♪

1433069203654

ネットで予約が出来ますよ!!
クーポンも豊富ですので、まずはこちらを見てください!
ホットペッパーのページ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000316608/