9月は税理士法人わかばの決算月です

9月は税理士法人わかばの決算月です

9月は税理士法人わかばの決算月です

みなさん、こんにちは!

久しぶりにスカーっと晴れて暑い一日ですね。
体の調整を上手くやらないと風邪をひいてしまいそうですね。

さて、税理士法人わかばは9月が決算月となります。
今期どの位新規のお客さまから契約をしていただいたかを数えてみたのですが、
結構多い一年であったと思います。

町田でも約200名の税理士が居る中で
わざわざ税理士法人わかばを選んで頂いたことに感謝です。

その思いにこたえるべく、日々頑張っていきたいと思っております。

10月からは税理士法人わかばが東京都港区南青山に支店を出します。
町田の税理士法人が23区内に支店を出すという事は過去例が無いものです。

それだけ、やりがいもあり、責任感もありますが
最近はその準備で非常に充実しております。

支店を出すにあたって、リアルに初期投資、営業計画などを体感しておりますので
今後はその実体験を皆様にお話をする事が出来るようになりました。

なんでも経験ですね!

それではまた!

あ、先日イギリスのロックバンド DragonforceのLiveに行ってきました。
最高の瞬間を味わってきて、気力体力満タンになりました。

storageemulated0DCIMCamera1441881972261