創業セミナーに参加しましょう

創業セミナーに参加しましょう

創業セミナーに参加しましょう

町田の税理士法人わかばです!

昨日は町田新産業創造センターで
創業の為の資金繰り、収支計画セミナーを開催しました。

事業を始めるぞっ!!
法人をこれから立ち上げるぞっ!!
という熱い熱気に包まれての1.5時間でした、

また2015年7月4日から町田商工会議所主催で
「創業」白熱教室
が開催されます。

http://www.wakaba-tax.com/?p=1359

開催日程は全て土曜日ですので
働いている方も参加しやすいですね。

昨日も短い時間の中でありったけのお話をさせて頂き、
みなさん非常に熱心にメモを取られていました。

また、終わった後の質問もみなさんガンガン聞いてきていただき
やっぱりみんな悩んでいて、しかもそれを気軽に聞ける人がいないんだな~
と感じてしまいました。

色々と注意点などありますから、
これから会社を立ち上げる皆さんも
時間があえば色々なセミナーに参加していただければと思います。

時間が取れない方は、税理士法人わかばが個別にお話をさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせください。

それではまた!
全てのことに感謝です!