4月ですね

4月ですね

4月ですね

みなさん、こんばんは!

4月になって暖かくなってきたと思ったら
驚きの雪でしたね。

「えーっ」て思う状況を楽しんでいる町田の税理士法人わかばです。

4月になりました。

第一4半期が終わりましたね~
早いですね~

先日所内で話をしていたのですが
「毎日があっという間に過ぎ去ります!」と職員さんが言ってました。

良いことですよね、それだけ毎日集中している、
そして好きな事を仕事にしているという事です。

昔、私もバイトをいくつかやってましたが
まあ10分すぎるのが長いこと長いこと。

今なんて3時間があっという間ですから。

社長さんも皆さん忙しくて大変だとは思いますが、
でもみなさん一日があっという間に過ぎませんか?

それだけで幸せ・・・・・

そう思えると心にゆとりが出来て、次の展開が見えてくるかもしれませんね。

それではまた!
メンタルセラピストのいる税理士法人わかばでした!!