開業支援

開業支援

開業支援

みなさん、おはようございます!

昨日は開業支援のセミナーに行ってきました!

この業界では有名な方のセミナーだったのですが、
非常に有益なセミナーでした~(^◇^)

となりに座った人とのWorkの時間もあったのですが
なんと、22歳!!

若いですね~
その若さで一年後に開業予定で、既に実験的にプロジェクトを開始しているとのこと・・・

ムムム、負けられないですね(笑)

そしてFacebookやってますか?と聞かれ
早速繋がらせていただきました!

やっぱりFacebookはつながりを作り、そして維持継続していくには
一番便利なツールのように思えますね。

私の人柄と仕事への熱意を気にいっていただけたようで
嬉しい限りです(*´з`)

軽くアピール(w)

最近20代の人とお会いする機会が増えてきていますね。
がんばれ!若者よ!
負けるな30代!