過去の栄光

過去の栄光

過去の栄光

みなさん、おはようございます!
町田の税理士法人わかばです。

部屋の整理を兼ねて、昔の写真を整理しておりました。

自分は写真があまり好きでは無いので
自分自身が写っている写真は少ないですが、
風景写真はかなりありました。

あと大学時代のサークルの写真は
一枚一枚吟味しながらめくってしまいました(涙)

20代前半の写真ですね、まさに青春ど真ん中!!(w)
物凄い量の荷物を自転車に積んで走ってたんですね・・
我ながら驚きです。

キャンプ場からキャンプ場へ、
毎日100kmほど、峠を入れながら移動をして、温泉入って、毎日キャンプファイヤーやって、爆睡して。。。。

あるとき峠を下っている途中で蛇を踏んでしまい
無類の蛇嫌いの私の、「ギャーっ!!!!」という悲鳴が
山奥に響き渡ったのは今を思えば良い思いでです。
(あの時の蛇さん御免なさい・・・)

個人的には、精神年齢は29歳で止まっていると
思い込んでいる私ですので、夏のイベントが終わったら
一人、ツーリングに出かけていきたいと
今からニヤニヤしております(=゚ω゚)ノ

過去の栄光から、今の栄光へのスイッチです(笑)

さて、最近続けている
筋トレ、ジョギング、ストレッチ(これ苦手)
を継続できるかにかかっていますね(笑)

それではまた!!