誕生日プレゼントを頂きました!

誕生日プレゼントを頂きました!

誕生日プレゼントを頂きました!

みなさん、こんにちは!
中野です。

最近ブログの更新が好調です(^^)
やはり刺激を受けることは大事ですね!
毎日更新している人をみると、私も頑張らなくては!という強い気持ちになります。

さて、昨日は税理士仲間3人によるミーティングの日でした。
通称、「ハリネズミの会」というのですが・・・(笑)

そこで、T税理士より誕生日プレゼントを貰いました。

丁寧な包み紙をドキドキしながらあけてみると。。。。

なんとこちら!

1431141207202

にくいですね~、良いセンスしてますね~、ワタシノコトヨクワカッテマスネー

そう、幻冬舎社長、見城徹(けんじょう とおる)さんです。

以前の作品もちろん読んでおります。

「憂鬱でなければ、仕事じゃない」
サイバーエージェントの藤田社長との共著ですが、
これは強烈でした。でもしばらくたつとその強烈さが薄れてきてしまいますね。

その意味では今回、この書籍を頂いたのは良かったと思います。

かぶりつくように新著を読んでいます。

まだまだ自分の頑張りは、頑張っているうちには入らないのだな・・・
まだまだだな、オレ。

そう気づかせてくれます。

皆様の為に、そしてまだお会いして無いこれからのお客様の為に、
日々精進させていただきます。

あ、ちなみにそんなに若くは無いので夜は早く寝ます(笑)
その分朝は4時起きですのでご容赦下さい!!

それではまた!