経費削減

経費削減-2

経費削減

みなさま、おはようございます!

これから梅雨が来るなんて想像できない
町田の税理士法人わかばです。

税理士法人わかばも企業ですから利益追求が求められます。
その中で経費削減も大事な要素となっており、
冷暖房が一つのテーマになっています。

いや~でもキツイデスネ・・・
私暑がりなので、暖房なしは大丈夫ですが
冷房無しは頭がぼ~っとしてきます。

うちには暑がり軍団がいるので、
そろそろ限界ですね・・・などとヒソヒソ話し合っています(笑)

働きやすい職場作りも大事な要素ですので、
そろそろ冷房解禁のような気がしています。

経費削減は水道光熱費以外でも
「通信費」が削減対象としてあがります。

これは自社で削減できることもありますが、
削減できる項目があるか外部に委託してしまうのも手です。

現在外注に頼んでいるので、どこまで下がるか、楽しみです!!

これから梅雨の季節がやってきます。
体力がガクンと落ちる季節です。

みなさん、どうかご自愛ください。

私も最近神様にもっと自分に優しくしていいんだよ、
ゆっくり休みなさいよ、
と言われています。

あ、別に何か見えちゃいけないものが見えるという訳ではありません(笑)

やるときはやって、休むべき時はきちんと休む。
それがProfessionalの仕事だと自覚しています。

それではまた!!