筋トレ3日目

筋トレ3日目

筋トレ3日目

みなさん、おはようございます。
朝4:15起きの税理士法人わかばです!

ここ数日筋トレをしています。
たるんだ体には効果がテキメンで

74.5->73.6->72.4

と3日間で良い感じで落ちております。

しかし、

ここからがいつも関門で、70Kgを切れないんです・・・

でも今回は違います(違うと信じています笑)
応援してくれる方の為、
10月からの新規プロジェクトの為、
そして自分の将来の為、
頑張らせていただきますm(__)m

さらに心強い味方を手に入れております。

マンガ、「弱虫ペダル」です。

いや~気合い入りますよ、これ。

大学時代に自転車ツーリングサークルに
入っていた私としては、血が騒ぎますヨ。

昨年、箱根の峠を上ってきましたが、
ちょうどマンガの舞台も箱根・・・

ヒルクライム最高です。

何が最高か?

自分との戦いです。

いや、峠を自転車で上るって本当にキツイです。
あのカーブを曲がったら休もう、
あと10回漕いだら休もう、

そういった自分との戦いです。

「ちくしょ~っ」と叫びながら登ることもあります。

ただ頂上にたどり着いたときの達成感は
ハンパありません。

そしてダウンヒル。
自動車なみのスピードで下ることも出来るので危ないですが、
気分最高、景色が良かったら
「生きてて良かった・・・」と涙も出ちゃいます。

さらにダウンヒルで冷え切った体に
温泉が待ち受けています。

「オレ、お疲れ!」的に温泉に入るんですが、
露天風呂で腰に手をあてて仁王立ちしてしまうほど
最高の気持ちになっちゃいます。

あ~いけませんね、どんどん峠に行きたくなってきました。
週末は雨ですかね・・・

雨降ったら弱虫ペダル読んでイメトレです(笑)

それではまた!