社会保険

社会保険

社会保険

みなさん、おはようございます!
町田の税理士法人わかばです。

今朝の体重72.2
なんと昨日一日何も食べなかったのに、そんなに落ちてない・・・

やはり、なが~い時間かけて築き上げてきたものですからね
そうそう簡単には落ちませんね。

ザ・戦い

ですね!

今日の夜は社会保険のセミナーに行ってきます。
中小企業が如何にして生き残るか・・・

それをどうやってサポートできるか・・・

これが私の命題だと思っていますが、
社会保険未加入の調査が今後厳しくなるといわれています。
そんな話を聞けるという事で秋葉原まで行くのですが
非常に楽しみです。

凄いですね、秋葉原。
メイドさんが案内してくれる秋葉原ツアーなぞが
あるんですね・・・

メイドさんと写真撮影、おでん缶のお土産つきで2,980円

いえいえ、大丈夫です。私、そっちの趣味はありませんので
普通にセミナー聞いて、(普通に電気街見て)、普通に帰ってまいります。

ITおたくの町田の税理士法人わかばでした~