白馬のステキなペンション Snowlines Lodgeさん

白馬のステキなペンション Snowlines Lodgeさん

白馬のステキなペンション Snowlines Lodgeさん

みなさん、こんにちは!
先日白馬に行ってきました!

仕事で行ったのですが、
まあ、空気が澄んでいて、景色が綺麗で・・・・
ああぁぁ、都心(と言っても町田ですが)からたまには離れるって良いな~
と強く感じてきました。

1、景色
2、空気
3、温泉
4、ジャンプ台

を堪能してきた税理士法人わかばです。

宿泊には弊社のお客様である
Snowlines Lodgeさんにお世話になりました!!

(ホームページはこちら http://www.snowlineslodge.com/654226539265425.html

大きなペンションで、お風呂もあります。
各部屋にシャワーもついてますから、プライベートも守れますよ。

storageemulated0DCIMCamera1441145953186

バーカウンターもありますから、白馬の夜をじっくりお酒を飲みながら楽しむことも出来ます。

storageemulated0DCIMCamera1441062194801

行ったときは残念ながら曇りだったのですが、夜の星の綺麗さが素晴らしいとの事。
再度、満点の星を狙っていきたいと思います。

近くにはスキー場がいくつもあるので、スキー好きにはタマラナイですね!!

あ、こちらジャンプ台の上からの写真です。

storageemulated0DCIMCamera1441152873729

上からといっても、実は階段であがる一番上の絶景ポイントに行くことが出来なかったのです・・・
読売ランドのバンジージャンプは飛べたのですが、実は私、根っからの高所恐怖症だったことを思い出しまして、
アミアミで向こう側が透けている高所の階段を上ることが出来ませんでした~~~~~

みなさん、白馬に行かれた際には絶景展望台に上ってみてください!!

それではまた!