水野さん

水野さん

水野さん

みなさん、こんにちは!

水野敬也さんの
「夢をかなえるゾウ」
を読み終えました。

ネタバレになりますので
簡単にコメントしますが、
最高でした。

最後は鳥肌が立ちました。
行きつけの定食屋で日替わり定食食べながら
鳥肌が立ちましたよ。

続編もすでに購入済みですので
日々楽しませて頂くつもりです。

今まで色々な自己啓発本を読んできましたが、
そのすべてがこの本に集約されているのでは?
と思うほどに目からウロコ状態です。

あ、ちなみに書籍にもなった
「ウケる日記」ですが、ブログでも読めますので一読お勧めします。
(注)こちらは完全にお笑い、下ネタ系です。=>水野さんの才能を感じます(w)
http://ameblo.jp/mizunokeiya/

それではまた!!