東京税理士会町田支部幹事

東京税理士会町田支部幹事

東京税理士会町田支部幹事

みなさま、こんにちは!

昨日は東京税理士会町田支部の幹事会でした!
8年間務めさせていただいた幹事を今回で退任させて頂きます。

8年間長かったですね。
結構拘束されますので、昔は別途お給料がもらえると思っていました(笑)
(もちろん出ません)

支部があっての日々の税理士業務

という考え方ですね。大事なことだと思います。

100名を超える参加者の前で司会をさせて頂く機会が多く、
大変良い経験をさせて頂きました。

なぜか、「いい声だね~」と言って頂ける
コアなファンの方が何人か出来て良い思い出です(笑)

来週の定期総会は総務部として、ちょこちょこ動き回りますが
昨年物議をかもした「全身黒ずくめ」の服で今年も参加させていただきます!!

以上、町田支部に風穴を開ける税理士中野でした!!

P.S.支部長、副支部長に昨日はおごっていただきました!
アヒージョ美味しかったですm(__)m

ではまた!