朝の日課

朝の日課

朝の日課

みなさん、おはようございます!

昨日は雪が積もらなくてよかったですね!
昨夜家に帰ったところ駐車場の車が沢山ワイパーを上げていて
準備万端になってました。

さて、
最近の日課というタイトルですが、
朝の散歩
が日課です。

朝の散歩と書くと、なんか優雅な感じがしますね~

5時台の散歩はまだ日が昇っていなくて、薄暗い中を歩くのが
なんとなく秘密感があって気持ちが良いです。

今日は7時台の散歩でしたが、いつもと違って太陽が
さんさんと輝いており、最高の散歩となりました。

朝歩くと、体の軽さがいつもと違ったりして
体調の変化に敏感に気が付くことが出来ます。

(今日は少し疲れてるなと思ったので車通勤にしました!)

元気に歩いてきた後は、シャワーを浴びても暖房なしで
問題無しです。体の芯から温まっているからですね。

何か一つは継続できる日課あると、日常に張りが出て良いと思います。

それではまた!
写真は今朝の太陽です。

キャプチャ89654