月1回のランチ

月1回のランチ

月1回のランチ

みなさん、おはようございます!

今朝車に乗ったら外の温度が-2度!!
軽く驚きましたが、最近は朝散歩をして体を温めているので
思ったより寒くありませんでした!

昨日は月1回の所内ランチの日でした。
まあ月に1回くらいは所内全員でご飯を食べながら情報共有しましょう!
ということで非常に良い時間を過ごせました。

税理士法人わかばのはイベント番長が居るのでその方にお任せなのですが
今回は相模大野のカレー屋さん 「インドの恵み」さんの出前カレーでした。

storageemulated0DCIMCamera1423797896893

ナンの出前カレーが食べられたので、とても幸せ^^でした。

(でも写真忘れましたm(__)m)

そして毎回恒例のテーマ。
今回は印象に残った昔の先生でした。

みんなの印象に残った先生は、
・いい先生だったのにその後事件を起こしてびっくり先生
・部活の顧問で非常に厳しかった先生
など。

昔は体罰当たり前だったよね~
なんて若い職員との時代の差を感じたりしました。

え、私ですか?
ええ、内申点の悪かった私にはあまり良い先生のイメージはありませんね(笑)

今も昔もやんちゃな日々を送らせて頂いております。

皆様に今日も感謝です!