月替わり

月替わり

月替わり

みなさん、こんにちは!

月が替わりましたね。

会計事務所的には、5/末が土日だったので
申告期限が6/1になり、そして今日から月替わりという感じです^^

あ、マイナンバーセミナーを開催しますので
お時間の合う方は是非お越しください。
http://www.wakaba-tax.com/?p=1221

ちなみに私、「個人情報管理士」の試験に無事合格しております(笑)
まあこれから夏のBigな試験を控えている中で、
一体なにをやってるんだ的な時間の使い方でしたが
迫りくるマイナンバーから逃げるわけにも行きませんので
頑張らせていただきました!

さて月も変わったことだし、
体重も増えてきたことだし・・・
最近読んでるブログでウオーキングが良いよと書いてあった・・・
ということで昨日から筋トレとウォーキングを開始しております。

今朝の体重 74.5kg
いやいや、やばいですよ。過去最高まであと0.5kgですよ。
身長175cmなのでBMIは24.3です。

ん?25から肥満のようなのでギリギリ大丈夫ですね(w)

いやいや、ここで油断してはダメなのです。
過去の栄光ですが、学生時代はずっと62kgだったので
すでに10kg以上オーバーしております|д゚)

ウオーキング+筋トレ、
そして「弱虫ペダル」という
私の青春時代を彷彿とさせる面白いマンガに出会ってしまったので
自転車も取り入れつつ、アンチエイジングに励みたいと思います。