明日からは変わると思うかもしれないが・・・

明日からは変わると思うかもしれないが・・・

明日からは変わると思うかもしれないが・・・

みなさん、こんにちは!

月末になると自分を甘やかして太っていく
町田の税理士法人わかばです。。。。。

今日は月末ですね!
しかも6月末。

つまり半年経ってしまったのです・・・!
怖いですね~、恐ろしいですね~、

税理士法人わかばでは各従業員の年初の目標を貼りだしています。

はたしてどうでしょうか?
うーん、怖くて見れません・・・(笑)

明日からは心機一転、後半戦だ!ということですが
税理士法人わかばは多少落ち着きのある日々になると思います。

外資系企業さんもやっているのと、日本企業の3月決算がありますので
年の前半に業務が偏ります。

いや~嬉しいですね。後半戦。
今まで出来なかったあんなこと、こんなこと、出来るかな~?
という感じですが、

ほっておいたら忙しい日々で結局終わるんです。

表題の「明日からは変わるかもしれないが・・・」
の続きですが、
「自分自身で変える努力をしないと結局何も変わらない」
なんですね。

毎日太陽は登ってきます。
月も登り、自分以外の人の生活も通常通り行われております。

その中で「よ~し、明日から変わるぞ~」という決意を
実行するためには相当の決意で臨まなければなりません。

さてさて、変わりたいと思っているみなさん、
最初が肝心ですね。明日頑張りましょう!

私はまずは4:15起きの復活です!

あ、久しぶりに税理士法人わかばの「町田・相模原のグルメブログ」を更新しました!
お食事に興味ある方が居ましたら是非ご覧いただければと思います。

リンクはこちら
http://blog.livedoor.jp/re_born_now-meal/