早起きは三億の徳

早起きは三億の徳

早起きは三億の徳

みなさん、おはようございます!
新設法人から国際会計まで幅広く特化している町田の税理士法人わかばです。
今日は6:40に出社しています。

今年の目標は朝8時までに出社する!ですが、
ここ一週間は順調です。
しかも少しずつ早くなっています。

先日有名なジムトレーナーがTVで
「早起きは三億の徳」と言っていました。
長い目で見れば確かにそうだよなーと深く実感しています。
で、トレーナーの名前を検索しようと思って
「三億 徳」で検索したところ、
なんと哀川翔さんが

早起きは「3億」の徳

という本を出していたんですね!

うんうん、やっぱりそうなんだな、と40を過ぎてようやく
リアルに気づきました。

ちなみに先ほど友人税理士に事務所の前でばったり。
あちらも朝帰りでは無く、これから出社とのこと。

お互いニヤニヤしながら頑張りましょうと言って分かれました。^^

「朝を制するものが人生を制する」
President Onlineの記事を参照してみてください。

ではまた!