新しいHPを作成しています

新しいHPを作成しています

新しいHPを作成しています

みなさん、おはようございます!

ここ二日、朝4:15に起きている町田の税理士法人わかばです。
なぜ早く起きているか?

もちろん仕事があるからですが、
・朝の誰もいない時間に仕事をするとえらく進む!
・とあるProjectの為に朝早起きしている
わけですが、

更に新規Projectを動かし始めています!
詳しく書くと競合さんに取られちゃう恐れがあるので
詳しくは書きませんが、昨日はHP制作の打ち合わせでした。

昔はHPは自分たちで作成していましたが、
どうやってもプロの出来栄えにはかないませんね。

業者さんに頼んでからは、HPが良かったから連絡してみた、
という新規の方が多く見られます。

というわけで、新しいHPも非常に楽しみなのですが
「自分で作ると安く済むが、集客という意味では限界がある」
というのが持論です。

もちろんプロ並みに作れる技量があれば別ですが、
中々そうはいかないでしょう。

税務会計給与とも重なりますが、
やはり「モチは餅屋」
でしょうね。

今日は午後から暑くなるとのこと。
ホンマかいな?的な朝の寒さですが、春の訪れを楽しみに
今日も一日頑張りましょう!

ではまた

am500_pl092