広報町田読んでますか?

広報町田読んでますか?

広報町田読んでますか?

みなさん、おはようございます。

朝、四時起きにチャレンジ中の税理士法人わかばです。

さて、最近はスマホやタブレットが進化していて
私も日経新聞は電子版をiPadで読んでいます。

しかし、その弊害で織り込み広告が入らなくなってしまうんですね。。。。
これには嫁さんも物足らなさそうです。

織り込み広告って楽しいですよね!
TVで「詳しくは明日の朝刊で!」といっていても
我が家には織り込みが来ないので詳しいことが分かりません。

とほほ、ですね~

さてさて本題ですが、
町田市民が楽しみにしている読み物のうちの一つに
「広報町田」があると思います。

織り込みで入ると思いますし、
市内各所でも配っていますね。

さらに町田市役所HPでも読むことが出来るので
私はいつもHPをチェックしています。

アドレスはこちらですので、お試し下さい!

http://www.city.machida.tokyo.jp/shisei/koho/koho/kouhoushi/koho_machida/