定期総会終了!

定期総会終了!

定期総会終了!

みなさま、おはようございます。
町田の税理士法人わかばです。

昨日は東京税理士会町田支部の定期総会でした!

幹事としての仕事はこれで終わりです(*´з`)
長いようで、あっというまの8年間でしたね。

定期総会の後は恒例の懇親会がありました。

町田税務署の税務署長、副署長、総務課長さんと
名刺交換とお話をしてきまして、
税理士の実務上の仕事としては
このような繋がりも必要ですね。

もちろん知ってるから税務調査が無くなる
とかではないんですがね。

そして線路を挟んで反対側の有名税理士法人の代表と
ひそひそ話(笑)

将来的なビジョンの披露で、お互い刺激的な関係であり続けていきたいと思いました~!

油断していると日常に埋没させられてしまいますが、
たまには時間をとって将来の夢、目標の妄想をしてみるのも
悪くはないと思っています。

それではまた!

(会場はいつもの町田ホテル エルシィさんでした)
1434443820441