天引き徴収

天引き徴収

天引き徴収

こんばんは!税理士法人わかばです!

先日、嫁さんが一玉800円ぐらいする「たまご」を買ってきました。
たまごを存分に味わうには、やっぱり「たまごかけごはんでしょ?!」ってことで
早速食べたのですが、、

う~ん、、ま~美味しいには美味しいけど800円の価値ある??
そりゃそうですよね、、そんなにハードルあげたら、衝撃的な美味さでない限りそうなりますよね。。(+_+)

うちの嫁さん、私の反応に相当悔しかったのか、たまごも残り一玉となったところでとうとう見つけてきました!
たまご本来の味を生かすたまごかけごはんの食べ方を!

皆さんはご存知でしょうか??
➀ 白身と黄身を分ける
➁ 白身だけをご飯にまぜ、生醤油を少々たらす
➂ ここで少々食べる(少し量を減らす)
➃ 最後に黄身を乗せ、黄身を割り、あまりかき混ぜずに食べる

一度ご賞味下さい。!(^^)!
初体験の方は衝撃が走ります!

まんまと嫁の勝利に終わった、たまご対決の結果
一箱5,000円するたまごが今週末もわが家にやってきます。

そう、いつの間にか「たまご対決」に発展していたため
代金は小遣いから天引き徴収されるそうです。。

来週も一週間頑張ります!
MS