今夜は飲み!

今夜は飲み!

今夜は飲み!

みなさん、こんにちは!

本日は町田の税理士さんと飲みに行ってきます。
町田の線路を挟んだ向こうとこっち、みたいな感じでお互い頑張ってるね~
という微妙にライバル心があり、微妙に協調感があるのが良い関係ですね(笑)

横のつながりって本当に大切だと思います。

もちろんライバルですので、全てのノウハウを公開することはしませんが、
ちょっとずつお互いの現状と戦略を話し合いつつ、自分の戦略の方向性を確認します。

戦略をたてて、優先順位を決めて、実行する。

そして、振り返って、修正する。

いわゆるPDCAですね。

色々な話が聞けるといいなと思っています。

あ、そうそう、
創業ブログもスタートしてますのでどうぞご覧下さい!
http://www.sogyo.tokyo/%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%8F%E3%82%A6/