マーケティング戦略の立て方

マーケティング戦略の立て方

マーケティング戦略の立て方

みなさん、おはようございます。町田の税理士法人わかばです。

今日は良い天気ですね!町田のマチミロに持ってこいの日よりのようです。

昨夜、喫茶店のコメダに居ました。

最近は週末の夜は必ず行ってますね、

で、何しに行っているかというと

「一人」になるためにに行ってるんですね~

みなさん、一人になってますか?

じっくり、真剣に一人になる時間を作って

そして戦略を考える。

家庭の事でも良いですし、ビジネスの事でももちろんOK!

普段でないアイデアがポンポン出てくるのは

得てして一人の時ですね。

お風呂もしかり。

最近のスマホは防水のものも多いですから

お風呂にスマホを持ち込んでメモ帳代わりにするのも良いでしょう。

という訳で、昨日のコメダの成果は

やろうと思っていたマーケティングの纏めが

じっくり出来ました!という所です。

P.S.

昔はネットカフェにもよく行っていましたが、

事務所の近くのネットカフェが閉店してしまい

寂しい限りです。。。。