ファスティング

ファスティング

ファスティング

みなさん、こんにちは!
いや、こんばんは!

町田の税理士法人わかばです。

男性の私がいうのも変な話ですが、
今日から本格的なファスティングに入っています。

いや何もこのクソ暑い時に・・・・
と思っておりますが、今のところ全然平気です。

今朝の体重が72.4なので
出来れば今週中に68.0くらいまで落ちればいいな~という希望を持っています。

4.4kgか・・・ちょっとキツイですね(w)

私の机の引き出しには頂き物のお菓子がたくさん入っておりますので
もう誘惑だらけです。。。。

ただ初心貫徹。10月以降の青山進出に向けて身も心も気分一新する予定です。

あ、新規プロジェクトは青山支店開設の事です。

もう物件も押えましたし、業務分担も終わっています。
既存のお客さまへはご迷惑をかけない予定となっておりますので
どうかご安心ください。

今週と来週の土曜日は、玉川大学で開催される「創業塾」の講師です。
痩せた私での登場をご期待ください(笑)