ノー残業デー

ノー残業デー

ノー残業デー

こんばんは、かなりお久しぶりな税理士法人わかばです。

気づけば新緑の良い季節を迎えていますね。。。

業務に追われてブログが再開早々に止まってました。

今月より題名の通り、税理士法人わかばでは”ノー残業デー”を実施することになりました。

といっても、「早く帰りましょう~~!」というだけです。

すでに20時なので、全然早くないですね(-_-;)

(おまけ)

先日の休みにホットケーキを食べました!ハワイ風ではなく、昔ながらの色と形です。

他の方も結構ホットケーキを頼んでました。小さく移っている、チョコバタークリームも美味しかったです!

IMG_4824

RT