ダンシャリ

ダンシャリ

ダンシャリ

おはようございます!税理士法人わかばです!

突然ですが、わが子はちょっとミルクを飲むのが人より苦手です。

毎回小一時間かけながらなんとか頑張って飲んでいます。

哺乳瓶はいくつか試してやっと飲めるのを見つけたのですが、

おしゃぶりは全然ダメでした。。(+_+)

ま~おしゃぶりなんかなくても生きていけるよってことで開き直ってたんですが

先日なんとおしゃぶりに成功しました!

たまりにたまった哺乳瓶やおしゃぶりのダンシャリ中に試しにくわえさせてみたら

あれ??ひょっとしていけそうじゃない?

再度、片っ端から試したところ、しっかりとくわえることに成功しました!

たかがおしゃぶりですが、されどおしゃぶりです。

おしゃぶりの口の動きは赤ちゃんの成長に大きな影響を与えるそうです。

あやうく親の開き直りでおしゃぶりのない生活をさせるところでした、、

ダンシャリはいいですよね~

皆様もダンシャリで新しい発見があるかもしれませんよ?

本日も一日頑張ります!

MS