ダイエット

ダイエット

ダイエット

みなさま、こんにちは!

穏やかな土曜日を過ごしています。

朝、仕事
昼、自転車ツーリング
午後、リラックスタイム
夜、総選挙

そんな贅沢な一日を嬉しく思います。

自転車ツーリングは町田から横浜の方を回って
町田のグランベリーモールへ。

モンベルで一人用のテントを見て、
自転車のキャリアーを見て、
あ~いよいよ、一人自転車キャンプを実行したくなってきました。

テント、寝袋等を積んで、
山中湖のキャンプ場なんぞに一人で走っていって、
一人でバーベキュー

一人好きのAB型にとっては至福の時です(笑)

帰る途中でお客さまにバッタリ会ってビックリ!!

さて、表題のダイエットですが、
ダイエットは止めることにしました。
(神のお告げでダイエットは止めた方が良いそうです(笑))

そのかわり、筋肉をがっつり付ける方向に変更しました。
最近は寝る前に鉄アレイつかって、ガンガンやってます。

そして、本日、クールビズ用のスーツ以外は全部捨てました。
10着くらいあったかな~

思い切った断捨離を実行しましたね~

秋には体型変わっている予定ですし、
10月以降のプロジェクトに似合わないスーツばかりでしたので
サヨナラしてしまいました。

ウン十万円分ですが、無くなったらスッキリ!

また頑張って仕事して、新しいのを買いなおします。

あ、そうそう、
頂き物のチョコレートですが、
これ、本当に苦いです(笑)

なのでお腹がすいたときに
食べると食欲がなくなります。ある意味お勧め??

それではまた!!
1433577788296