サミット

サミット

サミット

こんばんは、税理士法人わかばです。

今月も残り一週間となり、税理士法人わかばの皆は3月決算法人の対応で汗々(~_~;)

な、一日を送っています。

さて、明日から伊勢志摩サミットが開催されますね。

この2日間は警戒が厳しくなったり、中部地方では交通規制もあったりで大変そうです。

なんとかなり離れているここ町田でもサミットによる影響が!!!

駅のコインロッカーが”使用禁止”と張り紙がありました (^^)

伊勢志摩は4-5年程前に旅行で行ったことがあるのですが、のんびりしてて良いところでした。

海鮮も美味しいし、景色もきれい、一年の中で気候が最も良い時期。

各国の首相も日本の良いところを再発見してくれるといいなぁと思います。

RT