わかばチーム始動

わかばチーム始動

わかばチーム始動

みなさん、おはようございます!

あいにくの雨ですが、午後からは曇りになりそうで
ほっとしています。

昨日夕方急激に頭痛がしてきましたが、
一晩寝たらスッキリ!!回復です。

どうやら自転車ツーリングをして、
重い頭を支え過ぎて、肩と首が凝った模様。。。

一晩寝て治る体に感謝です!

さてさて、今年もやりますよ。。。

という事で、わかばチーム始動です。

そう例のあれです。

東日本国際駅伝に参加します!!!
今年は2チーム。

3,3,5,5Kmなので
何とかなる距離ですね~

という訳で私も3Km走ろうと思います。

いや~でもRunは苦手です。
SwimとBikeは得意なのですが・・・・

ってトライアスロンにでも出る感じですね(笑)
ええ、今回のRunをきっかけにトライアスロン参加に向けて
わたくし個人の始動もしたいと思っています。

死なないように気を付けます(笑)

そして、フットサルチーム結成です!
多分一回で終わりそうな予感がしますが、
対戦相手の税理士事務所を探しています。

みんな事務仕事ですから、集まらなさそう・・・

あ、今日の夜、町田で一番元気な(はっちゃけてる)税理士に会うので
聞いてみよう!!!

それでは皆さんも体調に気を付けて、
素晴らしい一日をお過ごしください。

中野