どこにお店を出すか?

どこにお店を出すか?

どこにお店を出すか?

みなさん、おはようございます!

最近は毎日天気が良くて、非常に気分が良いですね!
私も夏に備えて、「クールビズ」用の服を買いに行ってきました。

今までは、いわゆる昔チックな服が多かったのですが
思い切ってスリムな服を買い込んでしまいました。

それにより、

はい、ダイエット必須となり、自分を追いこんでおります(笑)

さて、
税理士法人わかばは司法書士さえき事務所とタッグを組んで創業支援のサイトを立ち上げております。

キャプチャ98745

そのサイトにもブログを掲載しており、
「起業のノウハウ」などみなさんの参考となる内容を書いていますので
起業・創業をお考えの方には見て頂ければと思います。

ちなみに今日のブログは
「どこにお店を出すか?」です

http://www.sogyo.tokyo/?p=62

今日を含めてあと3日のGWを堪能したいと思う、町田の税理士法人わかばでした!

それではまた!