そろそろ・・・

そろそろ・・・

そろそろ・・・

みなさん、こんにちは!

差し入れして頂いた高級アイテムで
お腹の虫を黙らせている町田の税理士法人わかばです!

1433921528310

ちーかま、最高です(^^♪

さて、本年10月からの新生、税理士法人わかばに向けて
そろそろ本格的な始動が必要なのかな・・・と
少々焦り始めております。

本日開催の税理士会町田支部の幹事会でも
さらっとプロジェクトをぶちまけて来ようかと思っています!!

有言実行。

今回のプロジェクトに関しては、コレ必須ですね。
日々の業務に流されないで、将来の為の時間をどの位毎日使えるか・・・??

それが成功と現状維持を分けるのだな~と感じています。

ついつい仕事をし続けてしまう。

ついついTVを見てしまう。

ついつい寝てしまう。

どれもこれも当てはまる私ですが(笑)、少しづつ大きな野望に向けて
動いていきたいと思っております。

目標をしっかり見定める。
経営においても非常に大事なポイントです。

しかし状況に応じて、適宜見直すことが必要で、
社長にはその見直すための時間を作り出すことが求められています。

そして、見直した内容について是非一緒に検討していきましょう!

税務会計にとどまらない、皆様の発展のサポート役として
税理士法人わかばにご連絡ください。

それではまた!!