いざ出陣

いざ出陣

いざ出陣

みなさん、こんにちは!

すこぶる快晴なここ二日、
いかがお過ごしでしょうか?

季節が変わる=>何か自分も変えてみるかな??
と思ったりしませんか??

私は取りあえず10月からの新規プロジェクトの物件を押さえました!
いやいや、契約って勇気が要りますよね。。
なんせ大金が出ていきますから、ぐっと来るものがありますね(笑)

アントレという雑誌を見ながら
独立・開業の知識をさらに増やしています。

そうですね、今まで創業セミナーで皆さんにお伝えしてきたことが
まさに自分に降りかかってくるわけです。

これを成功させずして、今後皆さんの前で創業について
お話することなど出来なくなってしまいますから責任重大です。

経営計画も作成しました。

みなさんには最低3つ作ってくださいと伝えていたので
良い・普通・悪いの3つを作りました。

いやいや、相当頑張らないと「良い」のパターンには行かないですね。
数字を作ってみるって大事ですね、それにより色々見えてくることがありますからね。

そんなこんなを想いながら、今日は部屋の断捨離です。
思い切って色々捨てさせて頂きます。
捨てた後ってスッキリするんですよね!

その後は、大好きヨドバシに遊びに行きます。
綺麗に片づけた部屋に、仕事に集中できるためのものを探しに行ってきます!!

良いも悪いも含めて、それが人生。
楽しんだ者勝ちです!!

それではまた!

町田の税理士法人わかば