「消費税」がかからない買い方がある!増税時代のお得な「買い物術」とは?

「消費税」がかからない買い方がある!増税時代のお得な「買い物術」とは?

「消費税」がかからない買い方がある!増税時代のお得な「買い物術」とは?

みなさん、こんばんは!

クラウド会計に強い町田の税理士法人わかばです。

職業柄、なんか良いビジネス無い?と聞かれることが多い私。
毎年フランチャイズフェアには行っているのですが、
今日はそのFCフェアで見込みのあった業者さんの説明会に参加してきました、

一部の業界を除き、まだまだ厳しい日々が続きますが、
色々ご提案をして、みなさまの黒字化に貢献できるように頑張っています、

さて、表題の件になりますが
私が寄稿した記事がYahoo!ニュースに掲載されました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00001701-bengocom-bus_all

消費税が5%から8%になり、次年度の納税は1.5倍程度になることが想定されます。
さらに来年10月から10%になれば今までの2倍の納税となる事業者様も出てくると思います、

資金繰りに気を付けて一緒に黒字化を目指しましょう。