「まちだ自慢」サポーター

「まちだ自慢」サポーター

「まちだ自慢」サポーター

みなさん、こんにちは!
今日は雨ですが、税理士法人わかばはとても元気です。

今夜は、「自社株セミナー」を税理士法人わかばと高橋氏と共催で行いますので
熱気がむんむんしております!

さて、本日町田市から「まちだ自慢」サポーターの証明カードとバッジが届きました。
カードの裏には
・地元の魅力を満喫します!
・地元の魅力を発掘します!
・地元の魅力を発信します!
と書いてありますので
サポーターの私としては
せっせと町田の魅力を、満喫し、発掘し、発信する使命が課せられているわけです(笑)

その一環としては、町田グルメブログが月間3,400PVを稼いでおりますので
少しは貢献できているのかな?と思っております。

今後も町田の発展の為に、税理士法人わかばは頑張ります!!

20141106_165956