税理士法人わかば:TOP > グルメ

健やか便り 2015.6月号

今回の健やか便りでは、公正証書遺言についてお伝え致します。

グルメ紹介は、イタリアンレストラン サルバトーレさんです!

HPはコチラ!

気になる方は、ぜひ画像をクリックしてみてください!
2015.6月号2015.6月号(裏)

健やか便り 2015.4月号

今回の健やか便りでは、結婚・子育て資金の一括贈与を受けた場合の贈与税についてお伝え致します。

グルメ紹介は、町田の小田急内にできたぷらっとテラスさんをご紹介しています!

HPはコチラ→http://www.odakyu-dept.co.jp/machida/puratto_terrace/

気になる方は、ぜひ画像をクリックしてみてください!

2015.4月号 2015.4月号(裏)

【町田相模原のグルメブログ】町田のシバヒロ アフリカフェスティバル

みなさん、こんにちは!

微妙な曇り空ですが、
今日、明日と町田のシバヒロで
アフリカフェスティバルが開催されています。

事務所に行く途中に寄ってみたのですが、
陽気なバンドが演奏をしていて、皆さん、立って一緒に踊ってました~

さすがアフリカスタイルですね~陽気です。

出店も沢山!

1431139631193

 

 

 

 

 

 

ジャマイカの料理です、「オイシイヨー、タベテミテー^^」と言われると
ついつい試したくなってしまいます。

1431139656453

 

 

 

 

 

 

これは何かと言いますと、ジャークチキン!

35種類のスパイスが入っているそうです!

お店のお兄さんが最高です^^
1431139641252

 

 

 

 

 

 

他にも
萠愛学園さんも出店していて
作りたてのだしまき卵を頂きました!

1431139608776

 

 

 

 

 

 

とある情報筋によると
明日は晴れのち曇りとのこと。

今日行けなくても、明日もチャンスありですね!!

ではまた!

相模原お店大賞受賞店 麺屋 鼎(かなえ)さん

みなさん、こんにちは!

車の中が異様に暑いですね・・・

エアコンがんがん付けたいのですが、
ガソリンの値段も急上昇

悩ましい日々が続きます(笑)

さて、さりげなくコンタクトレンズにしましたが
家族のだれにも気づかれずに泣きそうな日々を送っている
税理士法人わかばです。

今回は久しぶりの相模原。
しかも相模大野駅近くの

麺屋 鼎(かなえ)さんです!!

(続きはこちらをご覧ください)
http://blog.livedoor.jp/re_born_now-meal/archives/38755641.html

meisi1

町田のスタメシ どんどん 町田店さん

飲食大好きな税理士法人わかばです。

町田・相模原のグルメブログ更新しました!

今回は、町田のスタメシ どんどん 町田店さんです。
http://blog.livedoor.jp/re_born_now-meal/archives/38585614.html

meisi1

1 / 212
  • わかば相続相談センター
  • 町田・相模原 起業専門サイト
  • 税理士法人わかば 青山支店のホームページはこちら
  • twitter[taxwakaba]
  • twitter[wakaba_assistan]

任せて安心 一緒に会社を大きくしましょう!

無料小冊子プレゼント

お気軽にご連絡ください。TEL:0120-152-575。受付時間:9:00~18:00

メールでのお問い合わせ

町田の税理士法人わかば 経営黒字化、新規開業、相続、贈与、外資系企業は税理士法人わかばにお任せください。東京都町田市 八王子市、神奈川県相模原市 横浜市 川崎市 大和市を中心にサポートしている会計事務所です。

ページトップへ