PERSONZ

PERSONZ

PERSONZ

みなさん、おはようございます!
ステキな土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

納税者の方も色々とお悩みがありますよね、
私達も色々な方とお話させていただきますが、
「メンタルセラピスト」の資格を持っているんですよ~というと
「あ~どうりで~」と嬉しいお答えを頂くこともしばしばです。

日本全国でも数少ない、税理士+メンタルセラピスト
です。(もしかしたら数人しかいないかも!?)

さて昨晩のYahooニュースに出てました!

「PERSONZ 24年ぶり武道館公演 JILLの絶叫に7千人沸く」

驚きました!
何が驚いたってPERSONZがTOP記事ですよ、

いえ、笑ってるのではなく、感動しているのです。
なぜならダイダイダイ大ファンだったからです!

新宿LOFTからスタートしたPERSONZ。
ギターの本田さんの脱退、JILLと渡邊さんの結婚
など一ファンとして私の青春時代のMUSTミュージックとして
PERSONZ大ファンとして聞いておりました。

大学生の時に渋谷公会堂のライブの時には、
外で待ってる時にラジオのインタビューを受けたことなど
今思い出しました。。。。なつかしい。。。
そういえば緊張で声がブルブル震えちゃいました(w)

小さいライブハウスにも結構行きました。
いまの私が、年を取ってもなおロックのライブに行っている
その原点はPERSONZなんですね。

でも実は今回の武道館は見送っていました。
なぜか・・・?

さすがに税理士として6月末の夜の予定は入れられません(笑)
私を待っていて下さるお客様最優先ですよ。

DVD出ることを祈って、
DEAR FRIENDS!!