DRAGON FORCE

DRAGON FORCE

DRAGON FORCE

みなさん、こんばんは!

早朝・夜・土日対応可能の町田の税理士法人わかばです!

今日も夜の時間に新規のお客様にご来所頂きありがとうございました!!

さて、ふと思い出して、とあるバンドのHPを見てみると
お~なんとLiveやるじゃないですか!!!

嬉しいですね~ 日本公演。
私は洋楽はほとんど聞かないのですが、DRAGONFORCEというバンドだけは
なぜか聞いています。

ウルトラスーパーメロディアスハードロックバンドです。
ギターの速弾きがハンパ無いです。

あ、でも良い子は聞かない方が良い系かもしれません(笑)

いや~これは行くしかないですね。赤坂BLITZですか、行けますね。
ふふふ、チケットゲットですよ、ALLスタンディングの一列目を
確実にゲットできるチケットをゲットです・・・ヨダレ・・・

しめしめと思って、チケット買った後でLive映像見たんですが
ちょっとやばいですね。。。

9mm、ManWithの比じゃないですね、この会場の荒れ狂い方。。。
眼鏡はしていかない方が良いですね、軽く吹き飛びますよ、これ。

日程9月ですから、今から筋トレ必須です。
相当鍛えていかないと押しつぶされますね。

あと私の勝手な予想ですが、BABY METALも出るかな・・??
UKツアーでは一緒に出た見たいですね。

日本開催ですから参加するかな~なんて勝手に思ってます。
でもBABY METALは一回も聞いたことありませんが(w)

ではこの美しいメロディーをどうぞ!
(DRAGONFORCE公式YOUTUBEです)

https://www.youtube.com/watch?v=lRt54xjIq7w