2019-07-10 00:00:00

7月10日

7/10

みなさん、おはようございます!

7/10が近づいてきましたね。

・源泉税特例納付
・労働保険
・算定基礎
・夏のボーナス
・納豆の日

など良いんだか、悪いんだかわからない日が
近づいてます。

上の3つは頑張りましょう。
税理士法人わかばも頑張ってます!

特に源泉税特例納付は、期限を過ぎれば不納付加算税・延滞税など
ありがたくない税金がかかってますのでご注意を!!

そして、ボーナスで納豆買って頑張った体と頭に栄養をあげましょう!!

ちなみに7/10は税理士法人わかばのボーナスの日ですが
私は役員なのでボーナスゼロです。
もう10年間ボーナス出てません。
(定期同額給与という税法の規定があるのです・・・
決して「お前なんかにボーナスなぞやらんっ!!」と言われている訳ではありません)

それではまた!!
町田の税理士法人わかば