税理士法人わかば:TOP > 2016年 > 5月

わかば通信(別紙) 2016.5月号

税理士法人わかばです!

今回の更新は、給与や社会保険等についてお伝えしているわかば通信(別紙)になります。

今月は「出生時両立支援助成金」、「介護支援取組助成金」についてお伝えしています。

「出生時両立支援助成金」は男性従業員が育休を取得した際に、

「介護支援取組助成金」は労働者の仕事と介護の両立に関して、要件を満たした場合に

それぞれ支給される助成金です。

その他、今月の給与計算等で気にかけておくべき事項についても記載してあります。

もし内容にご興味をお持ち頂けました際には、ぜひ画像をクリックしてみてください!

FAX通信(別紙) H28.5月号

わかば通信 2016.5月号

こんにちは、税理士法人わかばです!

健やか便りと同様に毎月発行しているわかば通信ですが、

こちらでもご覧頂けるように、これから毎号更新していきたいと思います。

今月は弊社の税理士が深センと香港へ訪問した際の様子についてお伝えしています。

もし内容にご興味をお持ち頂けました際には、ぜひ画像をクリックしてみてください!

FAX通信 H28.5月号

健やか便り 2016.5月号

今回の健やか便りでは、国税が富裕層の徴税強化についてお伝えします

グルメ紹介は「磯丸水産」さんについてです!

ぐるなびはコチラ→http://r.gnavi.co.jp/g111355/

(町田には2号店、3号店さんもあります!)

記事の内容が気になった方は、ぜひ下の画像をクリックしてみてください!

2016.5月号 2016.5月号(裏)

健やか便り 2016.4月号

だいぶ暖かくなってきましたね。

少し暑いくらいの日も増えてきますが、汗をかいて体を冷やしてしまわないよう気をつけましょう!

今回の健やか便りでは、障害者控除についてお伝えします

 

グルメ紹介も今月号より再開致します!

内容は、先日GW期間中に町田シバヒロで行われた「グルメ王決定戦」についてです!

記事の内容が気になった方は、ぜひ下の画像をクリックしてみてください!

2016.4月号 2016.4月号(裏)

  • わかば相続相談センター
  • 町田・相模原 起業専門サイト
  • 税理士法人わかば 青山支店のホームページはこちら
  • twitter[taxwakaba]
  • twitter[wakaba_assistan]

任せて安心 一緒に会社を大きくしましょう!

無料小冊子プレゼント

お気軽にご連絡ください。TEL:0120-152-575。受付時間:9:00~18:00

メールでのお問い合わせ

町田の税理士法人わかば 経営黒字化、新規開業、相続、贈与、外資系企業は税理士法人わかばにお任せください。東京都町田市 八王子市、神奈川県相模原市 横浜市 川崎市 大和市を中心にサポートしている会計事務所です。

ページトップへ